-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-16 02:20 | カテゴリ:かおり
いすの背にかけたコートやハンガーに吊るしたコートを落とし


その上で寝ている大猫達をよく見かけます。


これ猫の知恵、寒さ対策ですね。



誰が落とした私のコート?


かおり


かおりちゃんかい?


涎垂らさないでね~~~!



まだ私の動きに敏感だけど

かおりちゃんから私のそばに来ることが多くなりました。




お見合いが決まったり、里親さんが決まったりすると


寂しいと思うより嬉しいと思い、


安堵の気持ちで虚脱感になる。


2匹のお見合いが決まっただけだけど

きっとトライアルになり里親さん決定になると思っていますので


早くも虚脱感が始まって


かおりちゃんの里親さんが決まるまでのんびり行こうや的な気分になっていたけれど


くぅさんのこの記事の疥癬の子を見ると


2014031502.jpg


虚脱感に浸っている場合でないなと思うのであります。(反省)


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/449-34f010a2
