-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-15 05:56 | カテゴリ:ルパン
ルパン君、1回目の検便で回虫卵が見つかり

ドロンタール服薬後2回の検便をしました。


2回マイナス結果が出て駆虫完了となり完全フリー生活になりました。



元気な男の子で大猫達に盛んに飛びつき噛み付き

(攻撃性噛み付きではなく遊びたい盛りです)

バシン!バシン!大猫たちに叩かれると


服従のポーズで引っくり返り「僕はもう何もしましぇ~ん」


とっても要領の良い子です。



学習能力も高く飛びついたら怒られる、逃げられるとわかったようで



「大猫様、舐めてあげます!」

舐めてあげたら舐めてもらえるも覚えました。


ルパン



ルパン



ルパン


ルパン


あっという間に大猫たちとも仲良しです。





人にはと言うとこれまたまったく問題なし。



抱き上げれられればすぐにゴロゴロ、

おやつは膝の上に乗ってきて食べます。



残念ながら猛獣の性格ではありませんでした(爆)



お見合いもほぼ決まりそうですので募集はいたしませんm(_ _)m


里親希望さん、

ちょっと脅かしてしまいましたけどきっと良い遊び相手になってくれると思います。




スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/448-5223f209
