-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-09 23:52 | カテゴリ:すず
最近聞いた話。


『寝室には猫は入れません。寝具に毛が付くから。』


日中お留守番してて寝る前に少しだけ遊んでもらって寝る時は別々。



そのおうちの猫がかわいそうに思いました。




いろいろな考えがあって当然ですが



すずさんの里親さんは一緒に寝てくれる人限定にさせていただきます。



いつでも人と一緒にいたいすずさん。



人の後ろを付いて歩き


何かの作業中はとなりに座っているか

斜め前方で背中を見せて座っています。


時々、PCの前に座り邪魔をすることはあるけれど


風呂もトイレも出てくるまでじっと待っている子です。



そんな健気なすずさんも布団の上では


積極的に体を押し付けゴロゴロ喉をならします。





すず


すず




すず



夏はちょっと暑いかもしれませんが

冬はとってもあったかです。



すずさんと一緒に寝てくれる里親さん募集しています。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/443-e905b253
