-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-07 04:40 | カテゴリ:かおり
かおりちゃんは、人より猫が好きで



大猫達とは


かおり&こげ

一緒に寝たり


互いに体を舐めあったりしています。


かおり&まこと

一番の仲良しは黒猫まこっちゃん。



だけど、

うちの大猫達はかおりちゃんの遊び相手にはならず冷たくあしらっています。


ナツメ君と駆け回っていたような遊びが出来ずストレス溜まっていたようで


ご飯の催促のズボン引っ張りがご飯の時だけでなく


私が座っているときににもズボンを引っ張るようになり


ズボンだけでなく肉厚の脚にも歯が当たるようになりました。



くぅさん に

「かおりちゃんの遊び相手になる子を預からせて欲しい」と


かおりちゃんの現状を伝えました。


それでルパン君がやってきたのですが、、、、、、、



告げ口してからズボンの引張りが少しずつ減って来て


ルパン君来るころには治まってしまいました。



告げ口されて反省したのかな?(んな訳ないな)



シャム系はやんちゃな子が多いので


かおりちゃんのいい遊び相手になってくれそうで期待してます。





その前に、遊び相手がいるおうちからお迎え話ないかなぁ~。






出来れば遊び相手のいるおうち、


一匹飼いの方ならお留守番が少なくていっぱいいっぱい遊んでくれる方


そんな方からの応募お待ちしております。


スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/441-49da43a4
