-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-06 11:32 | カテゴリ:ルパン
ルパンルパ~ン♪が移動する日の昼に


くぅさんから「可愛い子が行きますから」と電話があり、


(どの子が来るのかは来て初めてわかります)


可愛い子=女の子だと思い込む。



ぽんぽんさんが連れてきてくれて


超美猫のルパンルパ~ン♪を見ても女の子だと思っていました。



預かり特権の命名権をいただいて


その日帰宅していた娘が


「りんりん」 「らんらん」 「るんるん」


パンダの名前のような候補をあげていても


ぽんぽんさん何も言わず。。。。



翌日身体確認すると


お腹は全く剃毛されておらず(手術済みと聞いていたため)


股間に結ばれた糸があり

「あれまっ! 貴方男の子だったのね!」とびっくり仰天。



lp3.jpg


可愛い=女の子とは限らないのですね。



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/440-81f4f1c1
