-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-01 05:52 | カテゴリ:かおり
かおりちゃんは体型がまぁ~るくおなりになり

(もともとコロコロ体型でしたが)


kaori54.jpg



マトリョーシカかおりと呼ばれるようになりました。


(現体重 3.4kg くらい。)




お気に入りの場所が変わりまして


今まではキャットタワーのハウスの中でしたが




kaori55.jpg


食器棚の上からみんなを見下ろしている時間が長くなりました。




それと私との距離もちょっぴりだけど近くなったような気がします。



マトリョーシカかおりちゃん、里親さん募集中です。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/438-ba67a488
