-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-18 00:37 | カテゴリ:すず
半野良子は、我が家の預かり第一号でした。


情に流され私が守ってやらなければと、預かり度素人の時のこと。


すずさんで預かり26匹目(多分)の今は、どうなんだ?と突っ込まれそうですが…



すずさんも、かおりちゃんも


素敵な家族とのご縁に結びつきますようにお世話いたします。



すずさんは、前から見たら


すず 

キジ白ですが




後ろから見たら


すず後頭部 

三毛猫さん。


すず尻模様


すず



三毛模様はこんな感じです。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/417-96d403d8
