-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 08:49 | カテゴリ:大猫達
すずさんが移動して来た時に応援物資をたくさんいただきました。

ありがとうございます。



そのひとつのリボンベットに入ったのは、




かおりちゃんでもすずさんでもなくわがまま娘。

わがまま娘


これ正しい使い方。




その後もかおりちゃんやすずさんが入るのを見たことなく








ジャイアン、潰すなー!

ジャイアン







寄り目君、潰すなー!

寄り目






焦げちゃんも、潰すなー!

焦げ



まこっちゃんまで、潰すなー!

まこと



ご支援してくださったのにごめんなさい。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/412-21e39194
