-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-12 23:57 | カテゴリ:すず
昨夜、福島おやじさんのところから移動してきたのは


推定3~4歳、三毛猫すずさんです。



すず


移動が怖かったようで


ぅわぉーぅわぉー


太くて低い声で鳴いていました。




キャリーの中では、お漏らしをしていて


敷いてあったペットシーツはボロボロになっていましたので相当怖かったのでしょう。



身体中プンプン強烈な臭いでして


すずさん、名前付いていて良かった~~~~



かおりちゃんの時のように預かり特権で名前付けるようになったら


ろくでもない名前になりそうです。



ケージに入っていても大鳴きでしたので

人馴れに問題はないとのことすぐにフリーにしました。



しばらくは部屋の中探検していましたが落ち着きました。



すず



私が動けば付いて来る、座れば隣にいるし、寝ている時も一緒でした。



人が大好きな子が保護されるまでどんなにさびしい思いをしていたのか、



そばにいつも人がいてくれるおうちを探そう!すずさん!!


スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/409-6e03efb5
