-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-06 05:28 | カテゴリ:かおり
猫の数よりも多いうさぎの為に我が家は牧草箱買い。



特大のその箱を開けたら

かおり


かおりちゃん、草の香りに福島を思い出していたのかな?







かおりちゃん、

食欲あり勢い良く走り回っていますが鼻ズルが良くなりません。



かおり

(この記事をソファーで横たわりタブレットで文字打ち、

   左肘に頭を乗せて寝ているかおりちゃん。
    
    ジャイアンの身体に押しつぶされて寝ています)

   


私も体力的に余裕がなくなっていて

コメント、メールのお返事出来ずすみません。

もう少し待って下さいね。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/401-3297d031
