-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 23:05 | カテゴリ:棗(ナツメ)
いつも暖かいメッセージを下さる棗君のファンの方がいます。


暖かいというより熱い想いが伝って来るのです。



熱い想いの元をお聞きしたいと思う反面


お聞きしたらいけないような気がしてお聞きしたことはありませんでした。



その方よりメッセージをいただきました。



どこの誰かと名乗ってくださいました。


お会いしたこともないし知っている名前でもありませんでした。


だけど、あの時のあの方だとすぐにわかりました。


熱い想いの正体がわかったのです。


棗君を想うその方は


「棗君にお年玉を」と言ってくださいました。



私はその方の想いを素直に受けました。


お年玉(お金)ではなくてお年物をお願いしました。



棗君に食べてもらいたい、遊んでもらいたいと

選ぶ楽しみを味わっていただきたかったから、


棗君の喜ぶ姿を想像して選んでいただきたかったからです。



そして早々に贈っていただいたのがこれ!!!


プレゼント



食いしん坊の棗君興奮しちゃうよね!


かおりちゃん、大猫にもどうぞとのことちょっぴりいただきます。



箱入り


たくさん贈っていただきありがとうございました。





ナツメの鼻


スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/396-138eb40c
