-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 12:33 | カテゴリ:預かり独り言
年の初めに家の子が乳腺腫瘍で亡くなり、

里親募集をしていた黒猫まっこちゃんを我が子にして。


大猫達との関係が悪くなり

引きこもりに近い状態になってしまった預かり未来さん。


自分の子も守れず、

預かり猫に辛い思いをさせて何が預かりだ!と


預かり辞めようと

ケージにトイレにフードなどなどを貰っていただいた。


あれは5月だったかな?6月だったかな?




すっきりさっぱり部屋を片付けたら

棗君達の預かり依頼があり

おまけに自分も子猫を保護。


辞められないわよね。

1匹でも多くの子が安心で安楽なところで過ごして欲しいから。



年の最後はかおりちゃんの肺炎騒動で

やっぱり預かり辞めようと一瞬思ってしまったけど



今、私が辞めてしまったら

預かり検討している人が

あーぁ!やっぱり預かりって大変なのね!と思ってしまうよね。



確かに大変だけど、

寒空に置かれている子が1匹でも多く暖かい所で生活してもらいたいから。



預かりや里親さんを検討している人の少しでも後押しが出来るように。



私は里親にはなれないけれど

保護活動も給餌にも行けないけれど

猫に関われる支援は預かりだと思うから。



あなたに安心して猫任せられません!と言われない限り


来年も預かり続けます!


訪問してくださった方、

メール&コメントをくださった方、

お迎えをしてくださった方、

迎えることを検討してくださった方、

チームキャッツアイの方々…


ありがとうございました。


来年も引き続きよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。



asuneko
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/395-24c803b0
