-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-25 06:20 | カテゴリ:かおり
肺炎になってしまったかおりちゃん。


日本人の死亡率3位といわれる肺炎ですから


肺炎と言われた時には、ぞっとしました。


苦しむかおりちゃんが死んでしまうのではないかと…



危機的な状態も今は快方に向かって来て


かおり


手足に力を入れず、横たわって寝られるようになり


ご飯のおかわりの催促もするようになり、


私の手にじゃれ付くようになり、


抱き上げればゴロゴロ言ってくれるようになり、



げっそり落ちてしまった体重も

風邪の初期症状の受診時の時に近づいてきて



大丈夫だよねと思えるようになりました。





完治まではきを緩ませません。






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/392-09e81eda
