-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-24 01:50 | カテゴリ:かおり
棗君の小さなくしゃみが大きなくしゃみになり


1匹のくしゃみが数匹のくしゃみとなり



体力のないかおりちゃんが1番重症となってしまいました。


かおり酸素室


うちに来てしまったがために苦しい思いをさせてしまって本当に申し訳ない。



昨朝より自力で食べられるようなり少し安心できましたが


呼吸の苦しさは変わらずですので気を緩めることなく


少しでも楽になってもらえるようにお世話を続けます。




他にもワクチンの打てない子が重症となっています。


かおりちゃんもワクチン接種して1ヶ月ちょうど


免疫がしっかり着く前だったので重症になってしまったのでしょう。



ワクチンの重要性がよくわかりました。





かおりちゃん、頑張って早くよくなろうね!!






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/390-73b7d8e6
