-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-19 06:00 | カテゴリ:棗(ナツメ)
クッシュン!(棗)


棗君、風邪ですか?(兄)


ナツメ(画像使い回しお許しを)


兄さん、お戻ししてくれましたね(棗)



続いている投薬&点眼に今朝は初めて点鼻をしてみました。


点眼より点鼻の方が嫌がらないのですね。


今まで鼻に入れるの怖いような気がしてしていませんでした。


natu30.jpg


いつもは慌てて逃げる棗君。


今朝はがんばった!と撫でていたら逃げ出さずに抱かれていました。



嫌がることはしたくないけれど仕方ないんだよ!棗君!!





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/388-9425d2d2
