-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-16 06:13 | カテゴリ:棗(ナツメ)
去勢手術をして帰って来ると


小さなくしゃみをしていた棗君。


ナツメ





埃でも吸ったかな?と思っていたら


日に日にくしゃみの数も多くなり


クシュン!


クシュン!


クッシュン!!


クッシュン!!!



鼻水飛び散らかすのも激しくなりました。



(今は落ち着いています。)




1日1回の投薬と3回の点眼で私はすっかり嫌われました



ナツメ
お薬も目薬もオバちゃんも嫌いだ!!byナツメ


7日分いただいた投薬はまだ続きます… 
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/385-25f08b04
