-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-14 23:11 | カテゴリ:かおり
くぅさん白黒とらみけの記事


かおりちゃんとぽんぽんさん預かりのきららちゃんが



『 どーも私は一緒に見える(笑) 』とのこと。


確かに正面だけ見たら 薄めのキジトラなんですが


かおり


背中3/1から下は茶トラです。


それにこの茶の部分はキジトラ部分よりちょっとだけ毛が長い。





かおり


腿の付け根辺りはまたキジトラ柄が少し入ってます。


サビ柄でもなくむぎわら(キジトラでもオレンジの多い子をいうのかな)でもなく、



キジ茶トラ猫ってもいうのでしょうか?



カラーが珍しいより何よりも


毛触り最高の毛質はもうずっと撫でていたい!


とっても気持ちが良いので触ってみたいと思いませんか。



ぺっとのおうち

【募集番号:27278】に掲載していただきました。


良いご縁がありますように。。。


かおりちゃんの問い合わせ、募集先です。  

311いぬねこ里親さん募集
天使達の居場所の ほんわかな時間


スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/384-24516568
