-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-07 23:54 | カテゴリ:周(アマネ)
控えめな性格の周君。



アマネ



お見合いの回数は1番多かったのですが


ご縁に辿り着くまでには至らずにいました。


本日 幸せにゃんこ の譲渡会に参加し


里親さんとめぐり合えたとのことです。



シェルター仲間のあいすけ君と

あいすけ


2匹一緒にお迎えいただけるそうです。



あいすけ&アマネのA&Aコンビ、一緒にお引越しは力強いね。


おめでとう!!


応援くださった皆様、ありがとうございました。




12月14日、無事にお届けがすんだとの連絡いただきました。

周君は ゆず君に、あいすけ君は だいすけ君になりました。

(12月14日 追記)
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/381-3e9d7f9f
