-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-15 10:36 | カテゴリ:りんこ
人が怖いりんこさん。


私だけが怖いんじゃないよね?


他の人なら大丈夫!なんてことなら
私はりんこさんにとっても申し訳ないことをしてます。



そろそろ

本格的な人馴れ修行を開始しょうと

ご飯をりんこハウスの外で食べるようにしました。



目標①

『隠れないでご飯をしっかり食べる』


りんこ

ハウスの外で食べますが私が同じ部屋にいたら食べません。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/38-6e6d4f1e
