-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-02 02:40 | カテゴリ:かおり
福島 3.11レスキュー日誌のおやじさんのところから来たかおりちゃん。


かおり



毛色がとっても変わってます。


顔は薄めのきじトラカラーですが


体は茶トラの部分が多くてきじトラ柄がところどころに見られます。



そして今まで触れた猫の中でで最高の毛触り、ふわふっわです。


半々長毛くらいの長さかな。



個性的なカラーのかおりちゃん。


珍カラーご希望の方にはピッタンコかも。



人の手はまだ怖いようですが、


威嚇攻撃全くなく、抱っこも嫌がらずにさせてくれます。



募集準備期間いらないくらい良い子なので里親さん募集開始しちゃいましょう~!


かおり



かおりちゃんの問い合わせ、募集先です。  

311いぬねこ里親さん募集
天使達の居場所の ほんわかな時間



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/372-8499b9a8
