-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-26 19:23 | カテゴリ:棗(ナツメ)
大猫達には首輪を着けさせています。


首輪には携帯No.と猫の名前が書いてあり迷子札代わりにしています。



時々、着けている首輪が抜け落ちていることがあります。



猫同士で組み合っていると抜けるようです。



抜けてる子がいると

「母さんの子じゃなくなっちゃうよ~」っていいながら着け直ししています。



一番よく抜けるのは黒猫まこっちゃん。


1度抜けると捕まらないまこっちゃんは首輪なしが続く。


一番脱走したら迷子札が必要なのに。


未だ外に未練があるまこっちゃん、首輪外して反抗しているのかも。




まこっちゃんの首輪を棗君に着けてみました。


ナツメ 

似合う?
今日から僕はまことです。by棗



ナツメ

似合う?
今日の主役は僕ではなく首輪のようです。
顔半分切れてるし!by棗



麗さんに首輪を着けたらパニックおこしちゃったことがありましたが


棗君は、気にせず着けています。




ホントの名前で首輪作っていただける里親さん募集中です。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/365-6b57769d
