-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-10 07:24 | カテゴリ:麗(うらら) 
猫砂が落ちてても蹴飛ばし転がし大興奮、


うさぎのウンチが転がってても蹴飛ばし転がし大興奮、


1匹でもハッスル!麗さん。




棗君に追いかけられ、、追い掛け


飛び付き、飛び付かれ



2匹でもハッスル!ハッスル!麗さん。



更には大猫達も巻き込み猛ハッスル!の麗さん。


(ハッスル!って死語?)


(私には音楽まで聞こえてくるんだけどな)




帰宅しドアを開けるのが怖いくらい家の中乱れております。



お見合いの時、とってもしおらしかったから


じゃじゃ馬のような麗さん見て驚きませんように、、、




うらら



あまりに激しくなるとケージインされちゃいます。byうらら




13日にお届けまで後少し。



麗さんらしく、激しく、淑やかに、お過ごし下さい。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/353-24e7d09d
