-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-09 11:49 | カテゴリ:大猫達
ちょっと汚い話になり、

お食事中の方失礼いたしますm(_ _)m

戦う大猫



出勤前に猫トイレの汚物処理をして出かけ



夕方帰宅するとトイレに汚物は

意外と少ないか全くないかのどちらかです。



私がトイレの確認を始めると


1匹、1匹と続けざまに交代でトイレに入っていく大猫達。


4つ並んだトイレも満室状態なんてこともあります。


大をしたトイレの隣に移って小をする子もいたりして


大小合わせていくつもの汚物処理が始まります。


夕飯前にすっきりしたいのか、


トイレへの大移動の不思議です。


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/352-a37194ae
