-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-27 05:35 | カテゴリ:大猫達
保護主さんのシェルターに訪問して来ました。


麗さんが新しい環境でちょっと心配だったので


ぎゅっと抱きしめて頑張れと応援。(画像なし)



周君に久々再会。



あまね



周君のお気に入りの場所らしい。


自分の居場所見つけてマイペースにしてるみたい。




数日前にお見合いにいらした方に一番に気に入ってもらい


家族会議中のお返事待ちとのことです。



あまね


シャーフー言われずに抱けたけど、私のこと忘れてそうだった。


いいんだよ、いいんだよ、

これからまた新しい環境になるんだもの古きは忘れて前を見ないとね!


良いお返事頂けるといいね、周君!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/341-066a5525
