-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-24 23:21 | カテゴリ:麗(うらら) 
人には逃げ腰の麗さんも


猫には積極的に近寄ります。



うらら


大猫2匹が並んで寝ているベットの中に


無理くり押し入り(-_-)zzz



うらら”border=


丸くなって寝るのではなく真っ直ぐに平行寝。



お魚パックをちょっと想像。




うらら


人にも積極的になって下さい麗さん!




こんな記事を書こうとしてたら



お見合い&避妊手術に向けて


シェルターへの移動が急遽決まり先ほど行ってしまいました。




多面性を持ったとっても魅力のある女の子麗さん、


大きな大きな幸せ掴んでね!




麗さんの募集は一旦停止させていただきます。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/340-8a37e775
