-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-18 08:01 | カテゴリ:麗(うらら) 
朝一番に


新しい猫じゃらしを出して遊ばして


1時間程してトイレで砂をかく音がするので


猫トイレに行くと


じゃらしの先のネズミさんだけが


トイレの中にいて


その上には


運子さんが乗っていました。





ネズミさんをトイレに飛び込ませたのは、


棗君か麗さんかはわかりませんが


運子さんをしたのは、


うらら


麗さんでした。



我が家の猫じゃらしは、


棒の先、ゴムの先からあっという間に離され


ボロボロ、ズタズタ、ビチョビチョにされて逝きますが



たった1時間でネズミさんが逝ってしまうなんて(;_;)/~~~




元気いっぱい麗さん、棗君、


里親さん募集中です。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/336-7c8c539a
