-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 12:48 | カテゴリ:預かり独り言
江戸川沿いをディズニーの城や山や建物等々を見ながら南下。


最初は気付かなかったけれど


何度も通るようになり


茂みのあちこちで猫の姿を見かけるようになりました。


何時もより30分早い時間、


ご飯を食べてる猫さん。


外猫さん


しっかり肥えてます。


ご飯をもらって肥えているけれど


外猫さん


黒ちゃんの耳の後ろ両方とも禿げていました。


顔にもポツポツ地膚が見えていました。



喧嘩の傷跡なのか、皮膚病なのかはわかりませんが


お外暮らしは過酷です。



棗君達も早い段階で保護してもらえて良かった。


たくさんの保護活動されている方々が


保護や避妊去勢手術をしてリリースしているのに


何故終わりがないのだろうと何時も思います。



近所で餌をあげてるオバ(ア)さん。


棗君カラーの大きな2こ玉BOYの去勢を説得、近々手術予定です。


猫が好きな人ばかりではなく

嫌いな人もいれば

虐待をする人もいます。



避妊去勢手術をする、

外に出さない、脱走させない、

安易に猫を飼い安易に捨てない。


心ある人間が増えますように!

外で暮らさねばならない猫さんがいなくなりますように!





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/331-72bc742b
