-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-01 19:24 | カテゴリ:まこと
問い合わせも全くなく

人慣れも不十分だったので

我が家の一員となったまこっちゃん。


まこと


相変わらず私の動きに逃げ出すし、


玄関チャイムが鳴ると秘密の隠れ場に隠っちゃうし、


窓際で外恋しと鳴いてるし、


里子に出してもこんなんだったら


里親さんに迷惑かけてしまっていたでしょう。




まこと



そんなまこっちゃんでも、


私の足音わかるのか、


それとも大猫たちが玄関でお出迎え準備しているからなのか、


私が玄関を開けるとお出迎えしてくれています。

(但し、玄関を上がると同時に逃げて行きます。)




特別サービスのおやつはまこっちゃんのみ。

(それでも懐かんとは何たることか!)


スラーリ体型はムッチムチになりました。

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/324-0dc7e95d
