-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 06:03 | カテゴリ:麗(うらら) 
周君が居なくなっても棗君が居たから

鳴く事はありませんでしたが



棗君も居なくなり、鳴いていた麗さん!


今夜は、泣き続けるかなと思ったらあっさり泣き止みました。


遊び相手も居なくなり夜間の運動会も開催されず

ケージにも入ることなく、


深夜に気が付くと私のベットに上がって私の胸辺りで寝てました。

私に撫でられても逃げることなく、驚きと感動でした。




起床間近には、


うらら


大猫の間に入り寝ていると思ったら




チュパチュパうらら


おっぱいチュパチュパの麗さん。


私より大猫が居たからベットに上がって来たのね、麗さんでした。


おっぱい大好き麗さん、里親さん募集中です!

スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/320-9a830ba9
