-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-27 23:17 | カテゴリ:棗(ナツメ)
周君のシェルターへの移動後、


今シェルターでお届け待ちの猫ちゃんの移動が終わったら


棗君や麗さんの移動もお願いしてあります。


シェルターでのお見合いでは、

希望している子の他にもう1匹となることあり

我が家に居るよりチャンスがあるからです。


今夜、思っていたよりずっと早く

棗君のシェルターへの移動がありました。


周君の緊張が解けず、

棗君の応援要請があったのですが

きっと棗君も固まり


周君の応援なんて余裕もないでしょうね。


少しでも早く環境に慣れ、

同時期に保護された仲間とも慣れ、



良縁を掴めますように!



抱っこはあまり好きではない棗君が


今日はずっと膝の上にいました。



ナツメ



ナツメ


私とのお別れがわかっていたのかな?


棗君も頑張れ!! 良いご縁がありますように!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/319-44778de9
