-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-25 13:53 | カテゴリ:預かり独り言
昨日、預かり3匹衆の検便の為便を持って病院へ行きました。


そこで出会った70過ぎと思われるご夫婦。

エコバックのような袋に洗濯ネットに入れた猫がはいっていました。

ご婦人の話によると


ガリガリに痩せた猫が鳴きながらついて来た。

自宅につれて帰ったが鳴くのでベランダに出したら11階から落ちた。

3日間入院してた。(内蔵に損傷があった)

今日(昨日)は退院後の検診。

もう通院の必要はなし。

ガリガリの身体に肉が付いたらワクチンと去勢手術をする。


こんな事を話されていました。


洗濯ネットの口を開けて顔を覗かせたのは、背骨が浮いた茶白君。


見知らぬ私が触っても平気です。

歯を見たら歯石も付いておらずまだ若そうな子でした。


老(失礼かな?)夫婦は、あまり猫のことわかって居ないようでしたが

獣医師の指示に従い一緒に生活してくれるみたいでした。


多分もうベランダにも出さないでしょう。




里親さん募集にあたってのお願い事、

「ベランダにも出さないで下さい。」どこの募集にも書かれています。

この猫ちゃんは偶然にも大したことなくてすみましたが

完全室内飼い実行お願いいたします。


アマネ


画像は、ベランダ落下の猫ちゃんによく似た預かり周君。

ベランダ落下猫ちゃんのようにゴロスリになると良いのだけどな~。


後一歩、人慣れ頑張れ!周君、里親さん募集中です。
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/317-dc2d15db
