-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-23 17:40 | カテゴリ:バンバン&ボンボン
まさかまさかのコクシジウム飼育中のバンバン&ボンボン。


爪切り終わって準備OK!バンバン&ボンボン



コクシジウム駆虫途中でありますが


引き続いて投薬や検便等をご了承していただけるごのこと


バンバン&ボンボンを里親さんにお届けして来ました。




家に居るより

排便の管理をしっかりしていただける環境で心配は全くありません。



お迎えに来ていただいた車中で

バンバンが出せと泣いて騒いでいましたが

到着すると用意してくださったベッドに入って固まり動かず意外な一面も。


ボンボンは、着くなり水を飲んで

お部屋探検に、猫じゃらしで遊んでもらい走り回って緊張感全くなしでした。



譲渡契約が終わる頃には2匹で追いかけっこもしてました。



里親さん、名前が決まったらお知らせくださいね。



応援くださった方、応募してくださった方、ありがとうございました。

いつでも里親募集中も削除させていただきました。



いつもでも仲良く!悪戯するなよ!バンバン&ボンボン
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/314-f02c4ee2
