-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 02:21 | カテゴリ:アマ&ナツ&うら&シェルターにゃんこ
アマ&ナツ&うらの保護主さんは


子猫だけでも20匹近く保護して


大人猫は去勢、避妊手術をしてリリース。



何匹リリースしたんだっけな?



現在里親さん募集している子を紹介します。




募集窓口、募集担当のジージョ母さん宅にいるのは

グリコ君 (募集終了)

guriko.jpg

イケ面グレーの八割れ君。



mixiで宣伝、応援担当neko_nannyさん宅にいるのは

小次郎君 (募集終了)

koziro.jpg

周君より白毛の多い茶白君です。




保護主さんシェルターにいるのは

つきこちゃん (募集終了)

tukiko.jpg

ちょいぶーたれ顔に写ってますが実物はいかに、、、

会って見てのお楽しみです。



ロッテちゃん (募集終了)

rotte.jpg

グレーの八割れ女の子。



大矢君 (募集終了)
ダイヤ


他に画像なしの子が2匹います。



そして我が家の3匹で総勢10匹が家族待ちをしています。



人馴れ抜群の子もいますのでお問い合わせください。

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/313-33dafec3
