-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-19 04:25 | カテゴリ:預かり独り言
バンバン&ボンボンと接触していたので

預かり猫と我が家の大猫全員に

コクシジウムと回虫の薬を飲ませる事にしました。




昨夜、服薬でどどっと疲れました。



服薬がこんなに大変だなんて。


健康で病院へも行かない大猫達なので服薬の苦労もしたことありません。




周君は、コクシジウムの薬は戻してしまうし、


麗さんは、回虫の薬は飲まずに逃げてしましまうし、


麗さんと棗達とバンバン&ボンボンは、


コクシジウムの薬でだらだらよだれを流すし



これって全然、飲めてねー!





くたっくたの老体で


2度と猫は保護しないぞーと思った日でした。



恐怖の服薬しないでよのうらら




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/310-2428c688
