-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-18 02:15 | カテゴリ:バンバン&ボンボン
周君は良い3度目の正直でしたが


いただけないのはバンバン&ボンボンの3度目の正直。


2度の検便が(-)で安心しきっていたところ、

3度目の検便で デター。


出ては欲しくない物が デター


真実は3度目で出るんですね。


今日はとても凹んで。

でも凹んで入られないくらい大変で。


我が家の全ての

トイレの砂を捨ててトイレを熱湯消毒。

床にはスチームかけて、ぐったりこん。



ウィルスチェック受けて

大猫、預かり猫と接触させて1週間。

あぁー、ウィルスチェックと一緒に検便させときゃよかった。


後悔先に立たず。



大猫、預かり猫、バンバン&ボンボン。


完全駆虫はいつのことやら(泣)



コクシは嫌だよ、バンバン
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/309-7f31cdbc
