-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-13 14:23 | カテゴリ:猫・猫
バンバン&ボンボンのウィルスチェックが終わるまでは、

大猫とも預かり3匹衆とも接触をさせていませんでした。



今までは、バンバン&ボンボンが遊んでいるのを

遠めで見ながらシャーシャー言ってた預かり3匹衆。



ウィルスチェックが終わったバンバン&ボンボンは、

物怖じせず自由に家の中を走り回ります。



大猫&預かり3匹衆のそばを平気で走る回っているうちに

預かり3匹衆も一緒に走るようになりました。



じゃらし遊びも一緒だけど


ナツメ&アマネ&ボンボン、タワーの足元にうらら



ナツメ&アマネ&ボンボン、右下の黒い塊はバンバン



ナツメ&アマネ&バンバン



ナツメ&アマネ&ボンボン



あまりに動きが激しくて

いいとこ3匹までしか画像に納まらず。


元気いっぱい、

棗君、周君、麗さん、とバンバン&ボンボン里親さん募集中です!


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/301-43ecda4a
