-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-19 18:57 | カテゴリ:バンバン&ボンボン
朝7時頃、

子猫のギャーギャー鳴く声が聞こえて

当家預かりの3匹が騒いでるのかと思ったら外から聞こえてきます。


ごみ出しついで様子を見に行くと

ちゃちゃっこい黒猫が鳴きならが後ろから着いて来てそのまま私の足にしがみ付く。


つまみ上げたらゴロゴロ喉を大きく鳴らす。



家に連れて帰り

(我が家で隔離出来るのはトイレか浴室のみ)

トイレにキャリーをもち込み水とウエットとともに黒猫を入れると

ウーウー唸りながらウエットを食い漁る。


出勤前に病院に預けて昼休みに連れ帰る。


体重300gの男の子

ノミなし、風邪の症状なし、健康上問題ないでしょうとのこと。


ウイルスチェック、ワクチンは後日、その間に検便をするということになり撒ました。


バンバン


人の顔を見ればゴロゴロ喉を鳴らし

ギャーギャー鳴きケージの前に出てくるので写真が撮れません。


名前はバンバンです。


ウイルスチェックが済んだら里親さん募集開始します。
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/282-143fe915
