-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 10:40 | カテゴリ:預かり独り言
未来さん(現たまちゃん)正式譲渡から更新せずまま

広告が当ブログトップを飾っていますので久々に更新します。


半野良子画


『Animal Rescue Network』Shopping

シエル(幸ちゃん)支援イラストで1月に亡くなった子の絵を描いていただきました。



支援と言うより私のための方が大きいような気がします。


TAMAさんに送る画像を選び泣き、送っていただいた画を見て泣き。


そろそろ前に進まなければな…


TAMAさん 可愛く描いていただきありがとうございます!

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/259-f678dd6c
