-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 14:25 | カテゴリ:猫・猫
猫が怖い未来さん。


先日、友人が来て

『猫が怖い猫っているんだ~』とビックリしていたけれど、


友人宅の猫も他猫寄付けず、1匹飼いなんですよね。




未来さんはこの距離なら


焦げ茶&未来

猫が居ても大丈夫。



毛繕する余裕もあり。

未来



焦げ茶




焦げちゃん、嫌われずに得意顔。

寄り目&焦げ茶&未来



ボクだって嫌われてないぞ!と寄り目君もやって来た。

q1qytiZoGbnukXy1359688882_1359688936.jpg



猫が怖くて苦手でも相手方の性格でそばで過ごすことが出来る未来さんです。



とても甘えん坊な未来さんを甘えさせてくれる方いませんか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/253-8b381251
