-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-22 20:24 | カテゴリ:大猫達
昨年の夏に乳腺腫瘍の手術を受けた家庭内半野良子が

1月16日、日付けが変った0時40分に虹の橋を渡りました。


やさぐれグレと言われた凶暴な猫は、とても怖がりの気の小さな子でした。


家の子にして良かったのか、、、

家でなければもっと人馴れしてしたのではないか、、、

悩むことも多かったけれど


最後の最後にとても充実した時を過ごさせてくれて


私に感謝の気持ちを表してくれました。



苦しみに何もしてあげられず「ごめんね」と

うちの子になってくれて「ありがとう」と言いながら見送りました。



このことは記事にするつもりはありませんでしたが

コメントやメールを頂いた方に個々にお返事が出来ない自分がいます。


暖かいコメント、メールありがとうございました。

お返事せずすみません。


今は多くを語れずお返事にはなりませんが

この記事にてお返事の代わりとさせていたできます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/251-ff6163d8
