-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-16 02:01 | カテゴリ:まこと
保護するからには、里親さんが見つからなければうちの子との覚悟はしてました。


ビビりでお見合いもまともにも出来ないだろうと思っていましたが、

お見合いどころか問い合わせもなし。


募集活動も細々では問い合わせもなくて当たり前です。


どの段階で募集を止めようかと思いつつ

それでも出来なかったのは我が家の最低環境より

少しでも良いところで暮らしてほしいと思っていたから。




うちの子まこと


大猫達とは、相性も良く争いごともなく、

ご飯は、時々横取りされちゃうけど、

環境変えることなく大猫軍団の一匹として過ごさせることにしました。


いつも応援してくれた方、ありがとうございました。


いつか大猫と共に私の寝ているベッドで一緒に寝てくれる日を楽しみに過ごします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/248-6d3d5f87
