-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 06:20 | カテゴリ:預かり独り言
昨日の炊飯器おしっこ事件の続きです。


昨日出かける前の出来事でしたので

炊飯器を置いてある棚を拭き

炊飯器の中の拭ける部分だけささっと拭き

ゴミ袋にペットシーツを敷き

その上に炊飯器を入れて出かけました。


帰ってから炊飯器を出しダメ元で洗おうと思ったのですが



ゴミ袋を開けたら


超ーーーー臭かった!!


洗って炊飯器の機能が損なわれずに使用でき臭いが消えたとしても

食べるたびに思い出しそうで

「炊飯器さんごめんなさい」処分しますだ。


100円ショップでレンジでご飯が炊けるタッパーみたいなのがあったような。。。


我が家の今年の重大ニュースNO.2の出来事です。

(NO.1は乳腺腫瘍の手術です)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/243-9c925f66
