-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 00:06 | カテゴリ:未来
震災から1年2ヶ月後に保護された未来さん。

雑食だから生きてこられたんだろうね。


きっといろんな物食べて生き延びてきたんだよね。


我が家に未来さんをお届けしてくれたくぅさんぽんぽんさん


我が家のうさぎ部屋を見て

「未来、大丈夫かな?」とくぅさん。


襲っちゃうじゃないかと心配してたけど、

未来さんも、今までに預かった福島猫も襲いません。

(くぅさんご心配なく)


今日の画像はキリり!未来さん。

未来


未来


ふにゃらけた画像が多い未来さん、名誉挽回します!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/237-63e3c539
