-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 15:16 | カテゴリ:未来
未来さん、猫が嫌いではなく怖いようです。


威嚇するも攻撃しない未来さんに大猫達は警戒心を解き少しずつ近寄り始めた。


特にノーテンキなジャイアンは、ストーカーになり未来さんを付け回す。


ウーウー唸っているうちにぎゃーあぁぁー!! の絶叫が響き渡る。


見ると怖くてひっくり返った未来さん。



さぞかし怖い思いをして引きこもるかと心配するも


ここが不思議ちゃんの不思議なところ。




JMM_ztLUHMaZ2YM1353380132_1353380207.jpg


そばに猫がいなければ

全くポケーッとしている未来さんなのです。



それともひとつ!

ちょっと高い所にいる未来さんの下を通る大猫にチョイチョイと手を出すようになった。

他の猫にチョッカイを出すマネだけなんだけど、

チョッカイ出された大猫は遊んでもらえるかと追いかける!


これまた絶叫で逃げ出す未来さん!




のんびり里親さん現れるのを待っている場合じゃないかもです。


不思議猫未来さん、静かなる環境の里親さん募集しています。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/229-246e516e
