-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 05:49 | カテゴリ:コースケ
元気いっぱいなコースケ。


大猫追い掛け回すヤンチャなのはホンの一面。



一言でコースケを言い表すなら


「優等生」


うちの子の子猫時代、預かり子猫の中で一番のおりこうさんに思います。


コースケ


ケージの中でおとなしく、

人の姿でゴロゴロ喉を鳴らし、


ケージから出ても私のそばでゴロゴロ。


遊んでいる途中で抱き上げてもゴロゴロ。



独り遊びも上手です。


物を転がし、独り遊びも激しく走ってます。


コースケ


遊ぶために物を落とすことはあるけれど。

激しく遊びすぎで転がした物が壊れることもあるけれど。

それは、お許しを。


人見知りもしませんし、初めて猫を飼われる方にもお勧めにゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/218-6283405c
