-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 04:22 | カテゴリ:未来
週末に娘が帰って来ました。

すると未来さん、「ぎゃおーぎゃおー」鳴いて歓迎。


私の帰宅時は、「みーたん、ただいま」と言うと「にゃー」と返事するだけなんだけど。。。




娘が口に物を入れる度に「ぎゃおーぎゃおー」吠えまくり。


まるで私が何も食べさせていないみたいにくれーくれーと催促。


未来

こんなに好かれてどうする、娘よ!



我が大猫達、私にべったりだからね、未来さんなかなか甘えられず、ごめんね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/204-f66b41a0
