-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 05:55 | カテゴリ:まこと
生まれてから1年数ヶ月お外暮らしをしていたまこっちゃん。


人の動きがまだ少し怖いけどお家暮らしは慣れました。


大猫達には怒られても逆らわず

ご飯を横取りされても怒らず 取り返すこともせず


「兄さん、お身体舐めましょう!」と大猫のグルーミングに励みます。

kuro89.jpg


新入り預かり猫が来ると興味深々に近寄ります。


しかし、みーたんには唸られすごすごと去って行きます。


コースケが来て飛び掛かられた時は シャーと威嚇し逃げました。


他大猫達がコースケと追いかけっこやレスリングを始めたに


まこっちゃんは、ものすごい勢いで逃げるのみ!


子猫パワーは苦手なまこっちゃんです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/200-05a26286
