-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 23:32 | カテゴリ:マリア
夕方保護ができて、

そのまま病院へ連れて行ってもらい

血液検査 ワクチン フロントライン 耳掃除  (後は何したかな?)


我が家に来ました。

maria1.jpg


一番即効性のあるフロントラインでも24時間以内ということで
今夜はお風呂場でお過ごしいただくこととしました。



触らせてくれて、


ゴロゴロ言っちゃって、


ごはんもバクバク食べちゃって、



問題なさそう、、、、、です。 多分!



問題のあるのは、我が家の猫達。
預かり猫を受け入れるにはたくさんの時間がかかると思います。 


我が猫と仲良くなる前に里親さんが見つかるといいね!



『 マリア 』 ちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/2-b5568b8f
