-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-28 07:13 | カテゴリ:未来
怖がりなのか? おこりん坊なのか? 

猫に対しては シャー ウー ニャーと声を上げいるみーたん。



人に対しては、甘える声を出してます。


ティガー君のように

体当たりの超べちゃべちゃのゴロスリの甘え方ではありませんが


ソファーに座ると30cm離れていつのまにか座っているし


ベットで寝ていると一緒に寝ることもあります

(大猫ベットに居ないとき限定)


私が部屋の移動をすると後ろをにゃ!にゃ!声を出しながら着いて歩きます。

未来



猫大所帯の我が家ではのんびり甘えられません。

本当はもっともっと甘えたいんだと思います。


たっぷり甘えさせてくださる方、ご連絡お待ちしております。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/198-2185e350
