-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 02:17 | カテゴリ:チビ&チー
3ヶ月半に亘るトライアル中だったチビちゃん&チー君。



パパさん&ママさんのお気持ちは

直ぐに決まっていましたので心配はしていませんでした。


このたび正式譲渡となりました。



チビちゃん

チビ 改め ネネ



チー君 ちょっと太った?

チー 改め 秀吉


ちょっと回り道をしてしまった2匹ですが

安住の地、終の棲家を見つけました。



お名前ですが


チビちゃん  ネネちゃん

チー君  秀吉君    だそうです。


この寝姿みただけで幸せいっぱい感じます。


ネネちゃん&ヒデ君、おめでとう!

パパさん&ママさん、ありがとう!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://asuneko33.blog.fc2.com/tb.php/196-aa5e4a89
